新しい一歩を踏み出しました。



いつもご愛顧いただいている皆々様へ


とても寒く厳しい日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマスということで、LittleFlowerProjectもサンタクロースが来ることを大きな靴下を抱えてワクワクして待っています。



ご報告が遅くなりましたが、

この度、当プロダクションは2021年12月10日に登記をし、

【株式会社リトルコネクト】として開業しましたことをご報告致します。


※「Little Flower Project」は株式会社リトルコネクトの運営するプロダクションとなります。




リトルコネクト ロゴ
Creator Office










ロゴは卵をイメージしており、まだ経験が少なく隠れた魅力を持つタレントやクリエイターが高みへと飛び立てるようにサポートできる企業でありたいと思い作りました。


バーチャルアイドルプロダクションだけではなく、様々なクリエイターと協力して新しい可能性を常に作り続ける「Creator Office」です。



子供の頃に新しいゲームや漫画の発売が待ち遠しくて眠れないほどにワクワクしたことがあるかと思います。

恋愛に近いようなそんな純粋な気持ちを、大人になるにつれて少しずつ失っていくことを感じました。


大人になり時間という有限な存在によって忘れ去られたこの気持ちを、もう一度皆様にご提供できるように私たちは活動を行っていきます。

限られた時間だからこそ、一つ一つを全力で取り組み、今まで忘れていたあのどうしようもないワクワクをご提供できるように最善を尽くします!



2022年の春からの本格始動となるため、

最高のスタートを演出していこうと思います。


これからもリトルフラワープロジェクトを宜しくお願い致します!




株式会社リトルコネクト 代表取締役 兼 CEO 小林 竜也

閲覧数:143回

最新記事

すべて表示