〖Little Flower Project〗の活動においての著作物の取り扱い方について



皆々様へ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。



ゲーム配信・歌配信など著作物のお取り扱いにより、急遽「放送内容が変更になる」、「動画やSNS投稿が削除される」など、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

弊社では他の企業様・クリエイター様の声を第一に活動を行うことで、より安心で魅力的なコンテンツを皆様にご提供できると確信しております。

まずは著作物・知的財産をしっかりと守り最優先として活動を行ってまいります。


まだ多くの著作物について利用許諾の締結が行えておらず、利用するまでのお時間を有します。

それに伴い、今後も予期せぬ変更や訂正など多々生じる場合がございます。

しかし、所属アイドルの活動内容については弊社の判断の上で行っていることであり、当人に一切の責任はございません。


今後の活動において、他の企業様やクリエイター様の著作物取扱についてご指摘がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をいただけましたら幸いです。

※上記内容と異なるご連絡はご回答が出来ない場合がございます。


ご指摘があった場合は直ちに調査を行い、適切なご対応をさせていただきます。



今後とも弊社所属アイドル、ご愛顧いただいているファンの方々、ご協力をいただいている他の企業様・クリエイター様とより良い関係と活動を行っていけるよう最善を尽くして参る所存です。





株式会社リトルコネクト

代表取締役 小林竜也

閲覧数:40回

最新記事

すべて表示