オーディションに参加された方々へ


いつも「Little Flower Project」をご愛顧いただき有難うございます。


今回開催した第一回バーチャルアイドルオーディションにつきまして、

まだ駆け出しのプロダクションでありながら、40名近いご応募をいただきとても嬉しく思います。



  1. 二次選考結果について

  2. 選考(最終面接)について

  3. 一次選考の審査基準について

  4. 最後に、オーディションに参加された方々へ




 

1. 二次選考結果について

僭越ながら一次選考の書類審査にて約15名ほどを選抜させていただきました。


面接内容につきましては、それぞれの個性や可能性を引き出すために異なる内容になっております。


二次選考の面接が少し長引いており、選考結果は12月20日頃を予定しております。





 

2. 三次選考(最終面接)について

二次選考を通過された方々に、三次選考(最終面接)を行う所存です。

約5名ほどに選抜させていただきます。

こちらですべての選考は終了となるため、宜しくお願い致します。


三次選考の面接予定は追ってご連絡させていただきます。





 

3. 一次選考の審査基準について

今後の活動において少しでも糧になればと思い、こちらに選抜するまでの想いを記させていただきます。

通常のオーディションでは落ちた理由も分からず、次のチャンスへ活かせないこともあるかと思います。

「Little Flower Project」では、今後も様々なジャンルでオーディションを開催する予定です。

何度でも挑戦していただき、常に夢を応援し続けられるプロダクションでありたいと考えております。



【第一次選考(書類審査)】

明確な選考基準をマニュアル化しているわけではありませんが、特に意識していた点を記載致します。


Vtuberとして活動したい理由

個人ではなく企業所属として活動する理由

具体的なビジョン

伝えようとする姿勢

プロとして活動するにあたって取り組む姿勢




以上の内容になりますが、当プロダクションの審査基準であり他プロダクションの基準とは異なる事をご了承ください。



 


最後に、オーディションに参加された方々へ

今回のオーディションで気になる事や何かしらのアドバイスが必要な方は、お気軽にご連絡ください。


皆様の更なるご活躍をお祈り申し上げます。







 

リトルフラワープロジェクト  代表・審査:小林

閲覧数:267回

最新記事

すべて表示