今後の活動について、重要なお知らせ


応援をいただいております皆々様へ


いつもご愛好いただき誠にありがとうございます。


「リトルフラワープロジェクト」は4月頃より活動を始め、早半年ほど経ちました。

皆様のご協力により、今後の活動においての基盤を築くことが出来ました。

この度、2021年11月にバーチャルアイドル事務所として「株式会社リトルコネクト」の開業手続きを進めております。




設立の理由について

リトルフラワープロジェクトの

「リトルフラワー」は「小さくも美しく懸命に咲く花」を、

ロゴの「妖精」は「楽しさを常に追い求める純粋な気持ち」を、

表現してデザインされております。


皆様との物語のプロローグは、画面という小さな窓から見える一輪の芍薬から始まりました。

その小さな窓の外にはとても広大で色とりどりの花が彩られる美しい世界が待っています。

そんな世界へ皆様と一緒に飛び立つための第一歩として「株式会社リトルコネクト」を設立致しました。



「株式会社リトルコネクト」のコンセプトは、

【一つ一つの小さな繋がりから、楽しいをカタチに】


応援していただいているファンの方々、

ご協力いただいているデザイナーやクリエイター・スタッフの方々、

人と人とが繋がり合うことで生まれるコンテンツは、きっと無限の楽しみを生み出すことと思います。


今までにない「Originality」を追求し、「Create」していく所存です。


いずれは企業と企業、そして世界へと繋がりを広めることで、今までにない新しいコンテンツをご提供できると確信しております。



雪乃下ピオについて

皆様からご愛顧いただいております「雪乃下ピオ」につきましては、誰よりも勝る独創的な発想力や行動力で、「リトルフラワープロジェクト」をより一層盛り上げてくださいました。

「リトルフラワープロジェクト」としましては、企業という縛りの中で活動を行うより、独自の主観で新しい事に挑戦し、奮起していただきたいという想いがあります。


このような経緯を踏まえて、11月16日をもって「雪乃下ピオ」は「リトルフラワープロジェクト」を正式に脱退し、エージェント制度による関係を持続することに決定致しました。


キャラクターデザインにつきましては、こちらの都合により追って変更される事となりますが、今と変わらぬご愛顧をいただけると幸いです。


大変勝手ながらこのような決断をさせていただきましたが、雪乃下ピオは個人勢として、今後もリトルフラワープロジェクトと共に力を合わせることもあるかと存じます。


その際には是非とも皆様の温かいご声援をいただきたく、宜しくお願い申し上げます。



公式ファンクラブについて

公式ファンクラブにつきましては、11月16日を以って一時終了となります。

運営側で更新を解除させていただきますので、皆様のお手を煩わせることなくご対応をさせていただきます。


※12月の会費は11月中は通常通り更新されます。更新しないと、12月は雪ノ下ピオ側のファンクラブに移行できません。

その場合は、12月に改めて新規ファンクラブへ加入する必要があります。


それに伴い、Minecraftサーバーについても雪乃下ピオに移管する予定ですが、引き続きご利用することが可能です。

※一度ワールドリセットを掛けさせていただき、新サーバーとして設定変更を伴い再構築する予定です。


雪乃下ピオ側で新規ファンクラブの準備を行っておりますので、移行につきましては雪乃下ピオのTwitterにて情報のご確認をお願い致します。



DISCORDについて

リトルフラワープロジェクトのDISCORDは、雪乃下ピオ側のDISCORDの準備が整い次第閉鎖されることとなります。

移行までの期間は今まで通りご利用いただけます。


DISCORDの移行につきましては雪乃下ピオのTwitterにて情報のご確認をお願い致します。



最後に

今まで皆様の声援があったからこそ、リトルフラワープロジェクトを存続することが出来ました。


まだまだ走り出したばかりの小さな事務所ではございますが、今後ともより一層の努力を惜しまず、精進してまいります。


一期一会、これから出会うたくさんの方々との繋がりを大切にし、成長し続ける姿をお見せしていきたい所存です。


今後ともご贔屓のほど、宜しくお願い致します。

閲覧数:281回

最新記事

すべて表示