ファンクラブについて重要なお知らせ

ファンクラブの価格改定について

日頃から皆様の応援をいただき、Youtubeの収益化の達成率が約80%となりました。


収益化と同時にyoutubeチャンネルのメンバーシップが解禁されることを想定し、ファンの方々が継続的に応援がいただける様、ファンクラブ価格の改定を致します。


今後の活動において、ファンの方々が、少しでも応援がしやすい環境をご提供が出来ればと思い、価格を改定させていただきました。




ファンクラブ 価格一覧

6月1日からの新価格


"れぎゅらープラン" 1,500円 → 1,000円

"ぷれみあむプラン" 3,000円 → 2,000円

"マインクラフト参加権" 2,000円 → 1,000円


* "最古参プラン""ぷれみあむプラン" と同額になります。
* 上記価格は消費税10%が含まれておりません。




youtubeチャンネルメンバーシップ

"Peo Live." メンバーシップ 490円(予定)




初月ファンクラブに加入した方々へのお礼について

5月に加入いただいているファンクラブメンバーへ、感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈らせていただきます。


≪プレゼント内容≫

雪乃下ピオ 初のキービジュアル イラストデータ配布

  • 現在、高山けい先生による製作を行っております。

  • 配布はイラスト完成後となるため、6月中旬を予定しております。


* 531日までに加入をいただいた方が対象となります。



価格の切替えについて

5月31日に現在のプランは解除されます。

6月1日以降に再度プランのご購入をお願い致します。




大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

誤解を招く情報について

この度、リトルフラワープロジェクト所属「かいちょー」のブログにつきまして、 誤解を招く内容であったことを深くお詫び申し上げます。 下記内容にてご説明が不足しており、誤解を招く恐れがあるため、改めて運営サイドより正式にご報告をさせていただきます。 今後ご提供するコンテンツで「VRchat」を使用した配信に向けて、 VR配信用のアバターをVroidソフトにて「かいちょー」が作成する事となりました。 V

ファンクラブ プラン新価格について

2021年6月1日よりファンクラブの各プランが新価格となりました。 6月1日からの新価格 "れぎゅらープラン" 1,000円 "ぷれみあむプラン" 2,000円 "マインクラフト参加権" 1,000円 "雪乃下ピオ最古参プラン"の名前が"ぷれみあむプラン"へ変更となります。 すでに加入されている方は今まで通りの特典を受け取ることが出来ます。 ※ キービジュアルデータは"雪乃下ピオ最古参プラン"に加

妖精のひみつ最新情報

これから公開予定のひみつ情報をいくつかご連絡致します。